シンガポールで主婦してますよ -3ページ目

再開します、いや始めます

再開というか、、2年前に一回だけ日記書いただけだったので、ほぼ始めますかなアセアセ。最近食べ歩きばかりですが、シンガポール生活の色々な事を気ままに書いていこうかと思っています。よろしくお願いしますルンルン
{623A4398-26D7-4A55-A370-F5C3BDE3C254}