20220916(金)まで好転していますように | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

おもえば、ファンクラブ入会後初の来日イベント 

 

チケット確保できて喜んでいたのに、コロナで

 

中止になってしまい…

 

ただただ本国での活躍を見聞きするだけの日々

 

追っかけの情熱が冷めかけた頃に

 

ピローーンと1通のメール

 

2022年9月16日(金)ファンクラブイベント開催予定

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

東京←最初から神戸は考えてない(状況次第?)

 

予定通りに開催されるかは、神のみぞ知る

 

チケット確保できるかなぁ?

 

頑張るしか無いよね

 

でも、テクが来日できるなら

 

2PMのコンサートがあってもいいよねーー

 

今年は無理でもせめて来年には期待したいなぁ