令和になって1週間が過ぎました。 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

令和になって1週間が過ぎました。

 

で、何か変化が?

何にも変わりません(笑)

連休あけのぼーっとした頭を引き締めて

たまっていたお仕事を消化中。

 

テギョン退役のカウントダウンは

うれしいけれど

 

ジュノやチャンソンはこれからだよねショボーンが、

ちょっと憂鬱

 

個人的には、全員集合を勝手に

20202PM!

と期待してたけど無理だな完璧に爆  笑

 

でも時間はあっという間に

過ぎていきそうな気もするし

 

まぁ

もう少しのんびり待ちましょう。