ナナ♪ナナ♪チャンナナ♪ナナ♪ナナ♪ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ライトパープルかぁ

かわいいチャンナナグッズ

 

そういえばいつの間にかTシャツに

Sが消えてXLサイズができてました。

 

テギョンのミーグリ当選して名前書いてる時

となりに女の方が来て当選対応していた男の人に

グッズの売上げはどう?って聞いてきた

トレカがメチャメチャ売れてますみたいな会話を聞いて

ついつい、是非TシャツのXLも作って下さいって

割り込みがちに言ってしまった私(笑)

はぁっ‥て感じの反応だったけど

ちゃんと耳をかたむけてくれたのかなぁ?

そんなワケないか

 

どっちにしてもありがたい