19日が待ち遠しい | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

キャーーーおひさーーー!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

MCテギョンもいいけど

 

19日が↓待ち遠しい!

 

2PMが久しぶりに完全体のステージを披露する。

「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」の公式サイトによると、2PMは今月19日、江原道(カンウォンド)平昌郡・メダルプラザにて開催される「ヘッドライナーショー」に出演する。2017年9月に軍入隊したテギョンも合流し、“6人組完全体”として久しぶりに舞台に立つことになった。

現在軍服務中であるテギョンは、国家的なイベントである「2018平昌冬季五輪」のために「平昌冬季五輪期間の陸軍公演支援要員」として参加する。

今回「2018平昌冬季五輪」の「ヘッドライナーショー」も元々テギョンが一人で出演する予定だったが、このニュースを聞いた2PMのメンバーたちがテギョンのため喜んで出演を決め、完全体ステージを飾ることになったという。

2PMのメンバーたちは、テギョンと共に今回「2018平昌冬季五輪」の舞台に参加するため、特に出演料は受けず、それぞれのスケジュールを調整するなど情熱的に舞台を準備し、変わらないチームワークと友情を誇示した。

これに先立ってJun. K、ニックン、ウヨン、ジュノ、チャンソンは3日「V LIVE」を通じて「国家行事にテギョンと一緒に参加することができるチャンスをくださってありがたい。五輪に出場する選手たちを応援する気持ちを込めて、素敵な舞台を飾る」と伝えた。

 

ごめんチャンソン

11日誕生日だったし

ソロのファンミコンサート発表になったのに

 

おくればせながらラブラブ

 

おめでとう!チャンソン

そしてチャソペンチング!ファイティン!