FROM 2PMと二泊三日旅行 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

3.4.5日、久しぶりに旅行しました。
3日は横浜
{5B954648-4CD3-4AF8-BE53-6F506059F5B3}
お昼にローズホテルでバイキング
{A66DC106-08C2-4983-9CE6-19E581301CDD}

そして
横浜アリーナ
こちらが本命だけどねー
{AA01C962-290C-40A2-B893-D829C0F3094E}

収穫
{7CDF1F5A-22A6-4ACA-89AA-0D90EC08CB53}

三人のコンサートは
それぞれのカラーのソロステージと
三人一緒のステージと
この上なく楽しく贅沢で最高!
そしてやっぱりジュンケさんはいいわぁ!

久しぶりなので足が死にかけたし
叫び過ぎて喉ガラガラになったけど
満足満足でした。

4日は前回のリベンジランチ
食べられなかったグリルエフの
ハヤシライス通常版に挑戦
{8BBD3532-F32C-433F-AF54-53A991DEA7C1}

{B1F8AD43-B277-40B2-8AF8-B7DB36456B88}

ご飯の量は二杯分
少し無理しました。(笑)
でも美味しかった!

夜はなぜか池袋でチーズダッカルビ

結局またしても食べ旅行だよー

5日は朝一から
お土産用に盛岡製パンのコッペパン買い出し
{5450ED3C-8221-44D3-A536-0E9091B57422}

朝ご飯がわりにじゃじゃ麺サンド食べました。
パンは柔らかくほんのり甘い
具の甘からのタレがからんだ麺に
白髪ねぎやキュウリがアクセントで
美味しいかったぁ!

ランチは東京駅のグランルーフの米バルで
{F6F8D5ED-B857-4AE1-8100-2D7EB0FDA5FC}

美味しいお米と色んなものを少しずつが嬉しい
お腹ぱんぱんで帰りの新幹線

駅ネットのおかげで
自由席より安い初グリーン車!
{B53AAED8-07EA-47D3-A4A7-0FE8D8C1D99A}

すげー!足元から台がせり上がって
ゆったり伸ばせるのねー!

貴重な体験させていただきました。

某大統領のせいでコインロッカーが使えず
重い荷物持っての移動が最悪で
肩コリコリ以外は大満足の二泊三日でした。