300グラムにすれば良かった(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

東京旅行の思い出ごはん20170410

雨のウヨコン日曜日
でも月曜日は打って変わっていい天気!

よーし朝食抜きで目的のお店
平日しか開いてないグリルエフの
ハヤシライス食べるぞー!と思ったのに

なんてこったい!

説明によると厨房のトラブルで
午前中はNGとのこと
食事してる人いるけど?
貸し切り?      ではないらしい。

今11時、新幹線は13時
移動考えると12時までは待てないなぁ〜

また来てと言われても無理!(T . T)

あーあ残念、

そのまま電車で移動しようと思った時
そうだここのいきなりステーキって
座れるし、一人でも入りやすいよという
情報を思い出した。

で肉ダァ〜!と
入ってみました。いきなりステーキ

本当だ、座れるし、なんかいい感じ
ランチセットで200グラムの
ワイルドステーキにしました。
スープ、サラダ、ライスつき
いただきまーす!
{96514161-0119-4368-A691-061350689674}
んまーーい!ペロリだーー!

ステーキ最高!
どおりでみんな300グラムたのむはずだ
失敗したー!(笑)
これなら450もいけたかも


地元にもあるといいのになぁ〜
地方はつらいよ

目的のハヤシライスは
食べられなかったけど満足!

ごちそうさまでした。