楽しみは『三食ご飯』と『ワイルドビート』だけ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

コンサートが中止になり、ライブビューイングもなくなり

4月のウヨンコンサートまでの私の唯一の楽しみは

ドラマ(まとめて見たいので保留)とコンサートDVD、

そして週一の『三食ご飯』と『ワイルドビート』という

バラエティーだけ(>_<)

 

なかでも『三食ご飯』のレシピは

成功失敗にかかわらず参考にさせてもらってます。

借り物なので限定記事に一部まとめておきました。

 

分量がかかれていないので

本当に参考程度ですが(笑)

 

このカムジャタンは美味しそうでした。

じゃがいも好きだし挑戦してみようと思います。

 

たぶんもどき料理になるとは思います(・ω・)b

 

ソジン兄貴は小さくしろと言ってたけど

あれだけ煮込むなら丸のままでもいいような