ネットの神様お願いします。 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

▶ デビュー10年目アイドルの幻想の呼吸とギャグ感覚

10年を共にしたチームらしく、眼差しだけを見てみ呼吸がぴったりだ。このような呼吸はゲームをするときにさらに輝きを発した。旅行経費を懸けて巻き起こるゲームではものすごい団結力と集中力を見せた2PM。先に決めていたかのように各自役割を分けて制作陣を圧迫した。テギョンの陣頭指揮のもと、ウヨンは予想を超える創意力を発揮し、ジュノは反論できない交渉力で制作陣の魂をすっぽり抜き去ってしまった。またゲームひとつも平凡に終わらせず、秀でたギャグ感覚を発揮し、毎回笑いの爆弾を投下するものと期待される。
 
記事の一部抜粋しました。
 
これを読んだだけで
見たい!
見たい!
見たーーーい!
でも見れない(T_T)
 
 
 
こっそりとびだすうさぎ1
 
ネットの神様お願いします。大泣きうさぎ サッ