ハイタッチ やっぱりテギョンはいい男 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

{79CB0BF0-5E77-446E-838D-F6A11427CF3A}

大荒れの天気だったのに
東京は嘘のような青空

初めての新宿駅で迷う(笑)
地図を見れば簡単そうなのに迷う(笑)
なので結局タクシーで会場へ

事務所のみなさん
テギョンをなめてはいけまけん
会場はあきらかにキャパオーバー!
すごいよ!よかったね〜テギョン
{45D2173E-6568-499B-9E89-41877C1AA035}
色々あったけど最初の挨拶には
間に合った!内容は色々レポが
上がってるでしょうから割愛(笑)

長い時間待つ事や
スタッフの段取りの悪さなどの
マイナスの部分を補って余りある程
すごく気持ちよく
後味のいい
大満足なハイタッチ会だったのは、
ひとえにテギョンの対応だと思った。

最初の宣言通り、目と目をちゃんと
合わせてのタッチ^_^
ドームでテギョンがやった
にっこりポーズをまねしたら
ウケた(笑)←目標達成!

気持ちよく笑顔で帰路につけました。
もちろんペン友と遅めの新年会も!

これで本当にしばらく映像だけで満足しなきゃならないのは寂しいけれど
がまんがまん

やっぱりテギョンはいい男でした。
お疲れ様、おやすみなさい。
{2846C402-BD85-412B-8553-E30E1EF188CD}

{4E13F7B2-8523-4905-A443-12FEC6E07CD0}