えーっ?テギョンて、しその葉が嫌い⁉︎? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

あ〜〜〜あ終わってしまった。

マニアッククイズ大会面白かったぁ

はじめて知った事ばかり(笑)

テク(ジュンケも)

しその葉が嫌いというか苦手だったとは

納豆梅干しは大丈夫らしい

チャンソンのゴルフの最高が86とか

ニックンは料理人かと思ったら

カメラマンになりたかったみたいだし

ウヨンのローズの薔薇のトゲは6本?

ジュンケが

5才から6才まで住んでたとこなんて

答え聞いても覚えられなかった(笑)

ジュノがココイチで10辛食べて

舌が死んだ話とか

ジュノとウヨンはお互い当ててたけど

他のメンバーは全滅(笑)

罰ゲームでいろいろやってくれたけど

やっぱり気になる12番の罰ゲーム

事務所とテクのNGで御蔵入りしたけど

内容だけでも知りたかった。

ふぁんの12番コールに

テクが『変態!』と叫んだだけに

本当に気になる(笑)


まさかのオールスタンドで

肉離れ中の足が死にそうだけど

中央前から4列目で

存分に堪能させていただきました。

楽しかったなぁ

ハイタッチはできないけど

満足して帰ります。

次は、今年中にもう一度これるか

来年になるのか、三年後っていうのは

ないだろうけど

しばらく大人しくしてます。