2PMだけが解くことができる・・記事の訂正 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

こんな記事があがってました

グループ2PMが12日12時戻る。

2PMは12日夜12時(13日0時)新しい正規アルバム'GENTLEMEN'S GAME'とタイトル曲Promise(I'll be)を発表する。

その間ティーザーイメージと映像を通じて洗練されてユニークなジェントルマンの姿を公開してきた2PMが前見せてくれた男性美とはまた他の20代神社としての魅力を誇示する計画。

今回のアルバムである'GENTLEMEN'S GAME'は韓国を代表する男子アイドルとして位置づけられてきた2PMの音楽的な才能を再び見せてくれる予定だ。

タイトル曲である Promise(I'll be)はメンバーテギョンが直接作詞作曲に参加した曲。Future bass、Big band、Urban3つのジャンルを2PMの色に合わせて再組合した曲で、愛の様々な側面のうち、信頼と献身に対する深みのある話を扱った歌だ。

2PMだけが解くことができるメッセージとサウンドを作ったため、メインプロデューサーとして生まれ変わったテギョン、JYP所属の作曲家Raphael、香港で歌手兼作曲家として活動しているLesley Chiangが3ヵ月にわたって完成させた曲だ。

このほかにも11個のトラックリストの中7曲にメンバーらの手が届いている。 ウヨンウン'Giv u Class'と'鼻歌'を作詞・作曲に乗り出し、賛成は'Make Love'と'Can't Stop Feeling'作詞・作曲、'Uneasy'の作詞に参加した。 テギョンは'香水'のラップメイキングに参加し、有数の作曲家たちと並んで名前を載せた。

2PMは以前からJUN.Kの自作タイトル曲'うち''狂ったんじゃない'のほかにもメンバーみんながクレジットに名を挙げ、6人のミュージシャンとしての実力を遺憾なく発揮するのはもちろん演技者としてもその能力を認められ、レベルが他のマンヌンドルの面貌を誇示してきた。

一方、2PMは6メンバー全員が作詞・作曲に長けたパーフェクトアーティストグループにより、国内だけでなく日本でも高いアルバム売り上げ高とチャート順位を記録するなど、グローバルK-POPアイドルとして位置づけられた。

この記事↑部分的に???な日本語でしたが

ちゃんとした和訳の記事をみつけて
やっと意味がわかった(笑)

韓国アイドルグループ「2PM」がジェントルマンの姿で女心を揺らしに帰って来た。

「2PM」は13日0時、ニューアルバム「GENTLEMEN'S GAME」を公開し、約1年3か月ぶりに韓国カムバックを果たした。

洗練されユニークなジェントルマンとして帰って来た「2PM」はタイトル曲「Promise (I’ll be)」を通して、これまで見せていなかったまた違う男性美を披露し、「2PM」の健在をアピールした。

また、今回のアルバムで韓国を代表する男性アイドルとしての地位を築いた「2PM」の音楽的才能も誇っている。

タイトル曲の「Promise (I’ll be)」はメンバー、テギョン(27)が作詞・作曲を手掛けた。すべて「2PM」の色に合うように組み合わせた曲で、愛のさまざまな側面の中の信頼と献身の深みある話を描いた。

「2PM」だからこそ解き放てるメッセージとサウンドを込めるため、メインプロデューサーとしてテギョンが立ち上がった。JYPエンターテインメント所属の作曲家Raphael、香港で歌手兼作曲家として活動しているLesley Chiangが3か月間かけて完成させた。

この他にも11のトラックリストのうち7曲にメンバーの手が加えられている。ウヨン(27)は「Giv u Class」と「鼻唄」の作詞・作曲を手掛け、チャンソン(26)は「Make Love」と「Can't Stop Feeling」の作詞・作曲、「Uneasy」の作詞に参加した。テギョンは「香水」のラップメーキングにも加わり、作曲家たちと共に名を連ねた。


「2PM」だからこそ解き放てるメッセージと
サウンドを込めるため・・ふむふむなるほど
これなら少しは理解できる