JYPN2016_色んな意味で熱かった一日 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

夕べは終電で帰ってきて爆睡してしまった

一応、思い出残しておかなきゃ


JYPN2016_色んな意味で熱かった一日でした。

まずは欲しかったグッズ!

今年も売り切れで買えなかった(iДi)

どんまい(泣)

しかし東京のこの暑さは何???

めまいがする。晴れ

先に並んでいた友達から

途中で完売の連絡受け取る

ショックで足取り重く会場へ

前日よりペース早くてびっくりだとか

タオルとかは買ってくれてたので

この暑い中、並んでくれた友達に感謝!

前回並んでくれたからっていわれたけど

こういう事はお互い様だよーーーー!

W会員特典カードもらって

くじはD賞クリファイル全員バージョン音譜

しばし休憩で駅前のイタリアントマトへ

申し訳ないけどここでゆっくり

時間つぶしさせて頂きました。

ケーキ美味しかった!!!

今回の席は1階スタンドの9列目

おまけに通路側なのでо(ж>▽<)y ☆

心置きなくはみ出して楽しめました!!!!

4時間_途中トイレに一度だけ走りました

パクさんごめん(笑)

ステージも熱かった!!

今回2AMはチョグオンだけ

でも、ウヨンやmissAとのコラボや

SMとコラボした新曲のステージとかで大活躍

存分に魅せてくれました。


DAY6 始めて聴いたけど いいわぁ

なんか好きだわ(^ε^)♪

それと女の子ではペク・アヨンちゃん

いい声してる いいわぁ かわいいし


そして当然のことながら

ちょこちょこ登場するPM君達に一時も油断できない

でも

歓声が一段と高くなるのですぐにわかる

チャンヌノのSEXYとかラブラブ

そして2PMパートの盛り上がり&一体感

ハンパないってつくづく感じた

目の前のアリーナは見事に前方GOT7 

後方2PM率高かったけどスタンドは

ほぼ2PMだったような雰囲気

Jun.Kでピンクに染まった会場は噂どおり

圧巻でキレイだったーーー!


でもっての緊急告知Jun.Kソロ

待ってましたーーーーー!

日程確認は後にして、急いで帰らなきゃ(*^o^*)/~


いつものように親切な方に銀テを譲って頂き

わくわく気分で終電にのるために

会場をでて東京駅へ


余裕で間に合ったけど地下のお店はすべて

オーダーストップ(TωT)

仕方がないのでお弁当買って食べました。



ちょっと温かくて、甘じょっぱいタレが絡んだ

イベリコ豚が、すごーーーく美味しかった。

また絶対食べたーーーい!!

ごちそうさまでした。


あーーーー楽しかった

あーーー疲れた

あーーーーっ!また足つった(>_<)

どんまい