戦おう、幽霊_うん!面白い! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

瞳が♡とつぶやいている人がいました。

うん、本当だぁラブラブ

テギョンと違って

ボンパル君は相手が幽霊なら

女性でも遠慮なしですなぁ( ´艸`)

殴るというよりぶん殴る

けり飛ばす!投げ飛ばす!

それ以上に自分もボコボコにやられてますけどドクロ

ヒロイン&幽霊と共に身体はってる今回のドラマ

どうぞ皆さん怪我無く完走できますように!

原作は知らなかったけど

うん!面白い!

ネットの神様に感謝!!!

でも、たとえ怖さが半減したとしても

やっぱり夜には見れないのですーーー(TωT)


ドラマのLOVE&キスマークシーンは

今のうち存分に・・・と(笑)

温かい目で見てますよーー!(^ε^)


謎めいた伏線もはられてきたし

お笑い担当?の三人(サークルの二人とおじさん)も

いい味でてます。

次回も楽しみです。

( ̄ー ̄)早く字幕の完全版が見たい。