2PM 東京ドーム! バンザイ!!! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

某チケット販売会社にお勤めの
友達をもつペン友から
ネタバレ的に
情報はもらってた10月の東京ドーム

半信半疑で
日程だけは不明だったけれど
ちゃんと正式に発表された

わーーい!わーーい!
о(ж>▽<)y ☆

今回のオーラスはアリーナで
サブステめちゃ近く、
メインも花道もすごーーく良く見えて
最高だった!


な・の・に
テギョンが最後にその事を発表して

そのまま終了

( ̄□ ̄;)!!

えっ!?終わり


涙も引っ込んでしまった(笑)

とってもうれしいけど
いつものぐるっと会場を回ってくれる挨拶がなくて
寂しかったのは私だけ?(TωT)

だってドーム平日、二日間だよ
本当に大阪がラストの人達もいたはず
せめてひと回り
サヨナラして欲しかったなぁ
(T_T)

そういえば
MCでやたら◯んこ連発してたし
お前ら小学生いや幼稚園児か!って感じで
爆笑と涙と感動が混ざった
変なオーラスだったなぁ(笑)

絶対生で堪能してね!と言われて来た
テギョンの白モフごしの腹筋恋の矢
堪能できたから、まあいいか( ´艸`)

事前にドームの情報は聞いていたので
感動して泣きはしたけど
次の日は、
ちゃっかりUSJを満喫したし
(●´ω`●)ゞ

腫れた目にターミネーターの3Dは
強烈だった(笑)
珍道中は後で残しとこ

さてさて
豆粒であんまり好きじゃない(笑)
東京ドーム

チケット確保はもとより
会社休めるかの問題だなぁ~
当然、行くーーーー!!!!の方向で
交渉しよう

また資金も貯めなきゃ
がんばれ私!