missAにみる、全員で続ける事の難しさ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ひとりごとです。

JYPのmissAの件は、ちょっとショックでした。

たしかに後輩グループがどーんと目立ってきたのは

うれしい事だけど、4人から3人になって

個別活動中心・・・なんか寂しいわぁ

ずっとグループで売れ続けるって大変だよね。

個人活動だって格差がでる訳だし・・・

2PMも当初は7人でスタートしたけど

色々あって今の6人で再スタートして

今までよくがんばってきたと思います。

兵役でしばらく6人での活動は出来なくても

その間どんなに個人活動してたとしても

最終的にはこの6人が再び揃う事がベストだと

思っています。

全員で続ける事の難しさはあると思うけど

必ず6人が再び揃った姿を

日本で見たいと思っています。

6人のアリーナツアーも残りわずか

わちゃわちゃが見られるのも

私はあと一回(TωT)

しみじみ考えさせられました。