テギョンの始球式_結果は?+追記 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

テギョンの始球式
{4B9514B2-B927-4A88-9AA1-6FF58AFD2C5B}
構えはかっこいいーーー!

でもーーーーー
{25EDFCF4-947B-49D2-BDD2-640C24E7881F}

{6642E8BF-E964-40A3-8DE8-D4C10067A584}
やっちまったっ!ていう顔(笑)
↑こらこら舌出てるよーー

ボールはピンボールぎみに

右にそれていきました。

わーい!  わーい!始球式あるある

でもちゃんとキャッチャーまで届いた

パチパチパチ(拍手!)

お疲れ様でした。

{D749749B-B913-4A3F-959A-4216955B5349}

ちなみに背番号は27でした(^_^)






ところで何故
斗山ベアーズの応援???と思っていたら

ホンファリちゃんだぁ~(=「本当に良い時代」のドンヒの娘)
たしかお父さん野球選手(=斗山ベアーズの主力選手)だったような
なーーるほど