大阪ハイタッチ会 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

2PM来日
大阪ハイタッチ会
横浜よりは
スムーズに進行する事を祈ります。

なにかアドバイス?するなら
クヌには悪いけど、交換求めて叶わず
最後にハイタッチして帰ろうという人で
クヌライン、最終カオスになりました。
超高速?クヌペンさんは最初にゆっくり
済ませたほうがいいですよ。

それと、私は、一度休もうと外に出て
再入場が長蛇で焦りました。
時間に余裕のない人は、外に出ない方が
いいと思います。〈我慢できるなら》

大阪はまた違った流れかもしれないので
参考までに

最後に
どのメンバーも最後まで笑顔で
対応してくれました。
大変でも気持ちのいい会でした。