2PM ひとりひとり、みんなのために | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

シャネンさんのツイの翻訳に感謝

shannen_song
(訳) 今回のジュノのソロ HYPERは、もう一つの始まりであり、最初のステップだ。順番に送って再び6人が一つになって帰ってくるまでには時間がかかる。その日まで6人の一人ひとりが2PMというみなの夢を守るために、みなに忘れられないように、おそらく自分の場所で自分たちができる最善を尽くすことだ。これは彼らの責任であり、友情であり、お互いへの愛だ。
つらいスケジュールの中でアリーナ公演までこなしながらすぐにでも倒れそうだったジュノは、この写真一枚のために何十回も水に飛び込んだ。この友人の情熱と闘志に応えられるように、私たちスタッフもこの夏に最善を尽くして走らなければならないようだ。2PM Forever! DSCS 2PM!! #2PM #JUN_K #NICHKHUN #TAECYEON #WOOYOUNG #JUNHO #CHANSUNG #JUNHOSOLOTOUR2016 #HYPER



ひとりひとり、みんなのために・・・

なんか せつない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。