代々木ウヨンデー | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

写真追加ーー!
ケーキ美味しそう!

私もイチゴショート食べました。{4A6C8086-6A81-4ABE-B8F3-C0CFB048C059}

{2247B0AC-E6FD-4056-A615-83EEDB83639D}

ウヨンデー
チャンソンのまさかの歌詞忘れ?
ウヨンにタタタと襲われ
その姿にテギョン爆笑が止まらず
ジュノの歌から無事ケーキへ
昨日以上に楽しいコンサートでした。
D6最高!

ただひとつ文句言うなら
今回のグッズ
金平糖は8分で完売(T . T)
キーカバーと言ったのに
キーホルダーよこすスタッフ
買うときは注意してね。
間違えて買った私(T . T)
キーホルダーもかわいいから
いいけどさ、写真見せても
間違えるんだから
困ったもんだ。

今日見かけた悲しいペンさん
係員が渡した、ひと抱えもある大量銀テ
そのまま袋に入れてしまった!!
係員は回してという意味で一人に
渡したとおもうけど・・・・唖然
友達に配るんだよね?
売るんじゃないと信じたい

でも右端の人が一本づつ分けてくれました。少ししか貰わなかったのに
分けてくれました。これぞペンの鏡

今日の収穫
{56122685-C620-4E6F-91D4-6479B1A5A82D}

手作りを配るペンさんには
尊敬と感謝です。

明日は代々木前半最終日
二階からゆったり楽しみます。