2PM代々木、心地よい疲労感 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

今日の収穫
{6AE52024-0687-4D0C-B85B-8DF4DB6E9417}
カードも銀テも
親切なペンの好意に感謝です。
そして、グッズは、
あまりの長蛇に断念したけど
持つべきものはPM友達!
心配だったマウスパッド買ってくれてた。
おまけにTシャツまで
さすがにそれ以上はズーズーしく
頼めない。明日は夜まで暇だし並ぶよー!

今日は、楽しかったなぁ
しみじみ楽しかったなぁ
半年ぶりのコンサート
やっぱり6人のステージはいいなぁ

50-50かっこいいーーー!
今日はテクの勝ち(笑)

ナムジャペン?の野太い
ウヨンとチャンソンコールの掛け合いに
会場も笑いに包まれ
私もしんみりすることも無く
ひたすら楽しかった

心地よい疲労感
残り2日
楽しむぞぉーー!

ちなみに今回
新しいお友達できました。

世界に広げよう2PMの輪

最後にテギョンの挨拶に応えて

ペンライト灯して待ってるからね
目印にして無事帰っておいで!

チャンヌノ追加ーー!
友達同士だから逆にズバッと言える

嫌いだを連子したチャンソン
俺もだよとジュノ
でも仲良し(笑){531BEC0A-EA3A-4EE8-B1D7-2518317FC23D}

{A8538CB3-A92F-4C3E-924F-C56785972531}