ハイタッチ_我が家はクヌ率高し | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

やっとアルバム受け取りました。

ドキドキしながら開封

かろうじて1枚ゲット!

確率1/2ならいい方だよね。
{BEBC6584-FE90-4772-B547-E0A892D773ED}

しかし我が家はクヌ率高し

もう笑うしかありません

そういえばテギョンだけは自力で

一度も来てくれなかったなぁーーと

しみじみ ( ̄ー ̄) ナップんじゃ!!

幸い、すぐに交換先が見つかったので

安心して上京できそうです。


ここから先はひとりごと

でも、その前に

急遽入った仕事を仕上げねば

自分たちが休みじゃないからって

無理くり仕事よこすなーーー!

私は、絶対休みなんだからねーーーー!

2PMのコンサート行くんだからねーーー!

◯◯のバカーーーーーーー!

あーーースッキリした。