てろんてろんのTシャツって(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

KCONのリポート読みながら終始
にやにやが止まらない(笑)
そんな中の気になった一部を
お借りします。


とにかく2PM先輩がやっぱりすっごくかっこ良くてステージング完璧でさすがとしか言い様が無いんだけど1つだけ私と後輩ちゃんが気になったのが😇
オクテギョン先輩だけなんでTシャツをスキニーパンツにin衣装なの?
ていうwなんかアレかな素材を殺さない様に的な?w 1人だけ何故w

終始「てろんてろんのTシャツをパンツにinでこんなかっこ良い人初めて見るw」でした😇😇😇動きがちょいちょい面白くて、最後フィナーレでワハゲの「うーあ♩うーあ♩」やってくれて✨キモ可愛く✨w不思議な魅力たっぷりな人だなテギョン先輩。。好き。。




ほめられてる?よねー?
てろんてろんでも衣装だったという
さすがテギョン
MCもはじけ具合も期待を裏切らない
それに
膝!騒ぎからの暗転 で
かっこよく決めるって
かつての
わちゃわちゃコントトークからの
ハニプンの世界へドーンってかんじに
緩急取り混ぜて楽しーーい!!
まさに  2PMの世界!
アリーナツアー期待しちゃうよーー!