KCONへは結局行けない(泣) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

2PM情報 まめにアップされてる方
尊敬します。
忙しさにかまけて、ついつい
見るだけーーーって感じのこの頃

KCONのMCがテギョンとウヨンに決まって
少し気持ちがざわつきました。
だからといって
結局、KCONへは行けないわけで・・・(泣)

チャンヌノのドラマもウェブドラマも
たぶんちゃんと見られるのは
放送終了からだいぶ過ぎてからだろうなぁ

日本ではせめてノーカットで放送してほしい
※アッセンブリーおもしろかったけど、だいぶ
カットされていたような気がする(TωT)

忙しさも金欠も、それもこれもあれもすべて
ゴールデンウィークまるまる2PMという
うれしいイベントのせいだからしょうがない

皆様の情報公開に感謝!


さて、今日もがんばろうーー(^O^)/