さぼってるうちにいろんなことが!!_2 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

さぼってるうちにいろんなことが!!

タイコン&恒例テクのタイ観光やら

ドラマ班チャンヌノの

微笑ましいサポートのやり取りとか

あったのねーーーふむふむ( ̄ー ̄)

でも

なぜかそういう事に没頭できない状態(TωT)

ハァーーーー早く落ち着いて

ツアー参戦の準備をしたい。
(旅行費用の削減は大変だぁ)

でもその前に、あれとこれとそれと

(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
いろいろいろいろぐーるぐる

ここは好きな写真で癒されよう

東京の桜も咲いたし

春だねーーー

花粉症さえなければうれしい季節

春眠暁を覚えず_朝がつらい

あーーあ

チャンソンのナム・ボンギみたいに

お家でゴロゴロしていたーーーい!