はしっこ弁当? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

おつかいを頼まれたお菓子屋さんで
見かけて気になっていたもの

はしっこ弁当 324円税込
{2CC5DE43-0EDA-4546-B527-671CCAFB3331}
なんだこりゃ??

その日の夕方、
買ってみようともう一度行ってみたら
残念、売り切れ!

それから何度か
仕事帰りに寄ってみたけど
いつも売り切れ (T . T)
ついつい買う予定にないもの
買ったりして(笑)

今日は思い切って昼休みに行ってみた
おーーー!ありました。それも2個
とりあえずひとつ購入

さっそく
いただきまーーーす。
なるほど
ロールケーキのはしっこが入ってました。
{1AA459B7-C9DC-4D09-BEC6-3E9B29174444}

生クリームたっぷりで美味~い!
一気に半分までたいらげてから
我に返ってストップ!
撮影忘れるところだった(笑)

サイズも、
たて10㎝ よこ15㎝ 厚さ2.5㎝
なかなかのボリュームで満足!
こんなことなら
二個全部買ってくればよかった
ちょっと後悔(T . T)

ごちそうさまでした。