悪魔の食べ物がいっぱい | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。



テギョンのツイ
アップされたのは午前2時過ぎ
どわぁーーーーー!
悪魔の食べ物がいっぱーーい!



悪魔の食べ物とは
三食ご飯でイ・ソンギュssiが作った
麻薬トウモロコシに代表される
美味しいけど数千カロリーはあるだろうという
料理のたとえ

焼きトウモロコシに絡めたソースには
バター、マヨネーズ、唐辛子粉、パルメザンチーズ
ハチミツも入ってたような???
その麻薬トウモロコシのオリジナル?が
写ってました。(ほんと串にささってるーー!)

パルメザンチーズがたっぷりまぶされて

見るからに高カロリーーーー!( ̄□ ̄;)

ソジン兄貴がはまった味( ´艸`)


これを夜中に?・・・・・・・恐るべし

さすがの私も夜中には挑戦できないわぁ(TωT)

でも、肉はちょーーー!美味そう音譜

たぶんもっと早い時間に食べたのでしょうね。きっと