ミンキーの無事が確認されますように | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ミンキーーーー!!!!
2015年最後の日に
こんなもやもやした暗いニュースはどうかと思ったけど
やっぱり気になってしまったので


テクが子犬の時から可愛がり
連れて帰りたいと言っていたミンキー


数日前に知った情報だったけど

半信半疑で・・・(TωT)

その後の良い進展を期待してました。


生まれた子犬の運命


幸せなエディと



ケアしてあげたいサフィ


家の中で飼っているわけではないので
野生っぽい感じは否めないサフィ

ダニはかわいそうなのでなんとかして欲しい

それ以上に心配なのが
売られて行方不明のミンキー!

新しい飼い主のところで幸せならいいけど

情報がなく心配です(誰か教えて欲しい)

2015年、唯一の心残り(TωT)

ミンキーの無事が確認されますように