残ったものはPSYとモフモフ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

image
夕べのSBS歌謡大祭典
新旧とも賑やかで派手なパフォーマンスの
多い中、逆に大人っぽいアレンジ

貴族の晩餐会的な雰囲気で、
まるでミュージカルの舞台を見てるよう
王子様がいっぱーいで素敵ラブラブラブラブ


でも1曲だけかぁ(TωT)
__もっと見たいもっと聞きたい音譜
と正直物足りなさを感じたのも事実
しかたのないことだけどね

で結局、印象に残ったものはMVでも着てたし
イベントでも最近着てる
テクの豪華なモフモフ恋の矢
image
モフモフしたい(^ε^)♪



おおトリを飾ったPSYのパフォーマンス

(写真はイメージです)
会場が一体となって凄かった
さすが、PSYの江南スタイルは鉄板だね。