泣かないでジュンケ(T . T) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

はぁ終わってしまった
神がかりにシビれる
ジュンケの歌声に酔いしれて
心地よい気持ちのまま
帰りの電車に揺られています。

かわいいと言うふぁんの言葉を
聞き取れず何度も聞き返して
理解して照れたり

ラッキーガールの年齢聞いて
ヨカッタヨカッタと何度も言ってたり
よほど昨日の女子高生がトラウマ?^_^

解けた靴紐を結ぶ間も おしゃべり
絶やさないように、肩とほっぺでマイクを
無理やり挟んだり

僕は次からヤングボーイだから
みんなメンバーにそう言ってと
念をおしてみたり

かっこいい姿とかわいい姿を
交互に見せてくれるジュンケのステージ
聞き惚れたり笑ったりと
あっという間に終わってしまった
(もっと聴いていたい)

でも
アンコールのサプライズ企画の後
感動してくれて右の目に光るものが

そして、スタッフひとりひとりに
感謝をのべていくうち、体調が悪く
飛行機に乗れなかったお母さんと
音楽の道に進ませてくれた 亡くなった
お父さんの話、自分でこだわって作った
今回のステージの話しをしながら
大粒の涙を流すジュンケ

泣かないでジュンケ(T . T)
もらい泣きしちゃったよ(T . T)

いろいろ細かく指示してスタッフに
迷惑かけたって言ってたけど

そのこだわりがジュンケの世界を作って
感動をもたらすんだから
どんどんこだわって自分の音楽を
追求してね!


ところで
今夜は夢でお散歩ですか
行ってらっしゃい。

私は多分移動で疲れてるから
夢の中でも爆睡かも^_^

写真追加しておきます
{DB4A6266-6121-4652-9B7C-CC3AFDDBF8C5:01}

{3FB70E61-76CD-4AD8-9BB8-C7458D67CFE6:01}

{DA11F62B-96EE-4373-B79B-07A90A3B1F5A:01}

お疲れ様でした