久々に悲鳴! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

たぶん有機農法で作っただろう
キャベツをもらった。
葉もぎゅっと詰まってる
さてどうしようかなぁ?としばし考えて
大きめに切ってコンソメで煮ることに
半分に切ってびっくり

ぎゃあーーーーーー!
久々に悲鳴あげました。

ミミズ天国だぁ!!(T . T)

みっしりした葉の間に小さいのが
うにょうにょ!!!!!

葉っぱを食べてる訳ではないので
とにかく全部分解して
すみずみまで点検して
さよならしました。

なんでこんなにいっぱい冬眠してるの?
(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)

本当に久々にびっくりしました。
丸煮にしなくて良かった叫び

キャベツに罪は無いし
この事実を知るのは私だけ
ちょっと食欲失せた(T . T)

でも家族にはナイショです(笑)

美味しく食べてねーー!