気になるジュンケのソロコングッズ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

たとえ参加しなくても
とーーっても気になるジュンケのソロコングッズ

発表、遅ーーーーーい!!ヾ(。`Д´。)ノと

やきもきさせといてーーーからの

どーーーん!!!

ぎょえーーーーーハンパない!アイテム数

ジュンケペンチングの悲鳴がーーと思っていたら

その彼女からこんなメールが

Tシャツの上にパーカー着て、
マフラータオルを巻き、
耳当てと、
ニット帽を被り、
首からスマホポーチを下げ、
ピンバッジでデコった
ビックトートに、
ポーチ数種をBag in bagし、
スリッポンを履いて、
仕込んだカイロで熱くなったら
うちわで扇いで、
レターセットで
ジュンケイに
マスキングテープでとめた
Love Letterを出せば完ぺき!

だはははは、ここまでやったら本当に完ぺきだね(笑)

どうせなら、もう一丁追加!

パンダのぬいぐるみに
ピンクのTシャツ着させて抱いててちょうだい音譜

私もトートバックと
ピンクのTシャツは欲しい!でも2つで限界だぁ(TωT)