半分この幸せ!テク&ジュンケありがとう | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

グッズ買ってたら聞こえてきた
NO LOVEてっきりジュンケさんだと
思ってたのに、うれしい驚き!

いきなりテクのスレンダーマン!!
続く新曲まで、しばしぼーっと
嬉しさをかみしめてました。
かっこいい!!!!!!!!

それに続いてジュンケも2曲!
いいわぁ!ぞわぞわする声量!

半分この幸せ!
テク&ジュンケありがとう

確かにチャンソンのいない2PMは
寂しかったけど、私にとっては
うれしい一日でした。

チャンソン!元気に大阪出てね。
横浜で六人を待ってます。

ラストにジュンケさんのソロツアー告知
11月⁈もう無理だよーーー!
とっても行きたいけど。
その後の何かを考えたら、
少し資金貯めなくちゃ(T . T)

今回も少しは節約したつもりだったけと
こう並べると多いなぁ(笑)
今日の収穫!
{8E0453A2-EE03-4C4E-8FAD-7780670A2B82:01}
あー、今頃打ち上げのビールが
効いてきた。眠い!
おやすみなさい。
ハーー楽しかった!