おいしい話には・・・ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

おいしい話には乗っかりたいけど・・・
先日ペン友から
ツアー参加の資金になると
Mfaceという会社の投資話を
紹介されました。
内容が内容なので、色々調べてみて
良かれと思って誘ってくれた
ペン友の好意には感謝するけど
結局ごめんなさいすることにしました。
ついでに
ペン友にも追加投資と勧誘紹介は
控えた方がいいよと言っておきました。
(よけいなお世話だけど、心配なので)

どんなにおいしい話でも、
何をどう運用したらそんな配当になるのか
理解と納得できないものには手を出さないのが一番( ̄ー ̄)

だからいつも
ひーひー言ってるんだと笑われても
いいんです。
ツアー参加資金はコツコツ働いて
がんばります!!!!



ここからはひとりごと


ちなみに
私だったらそんなおいしい話は
人には紹介せず自分だけでって
考えるけど
あーーーっそうか!
他の人紹介して資金集め続けないと
配当金が・・・?
なるほど・・・・そんな人達が世界中にいっぱいいるうちは大丈夫ってことね。

( ̄ー ̄)

やっぱり
「ごめんなさい」だわ