テギョンって酒豪??? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

こんな記事が

女優キム・ヒソンがB1A4のバロ、2PMのテギョンと
“飲み友達”であると明かし、意外な親交を公開した。

韓国で16日の午後に放送されたMBC
「セクションTV芸能通信」では
キム・ヒソンのインタビューが公開された。

この日の放送でキム・ヒソンは「年下の男たちは
私のことを“兄のような姉”と思っている」と話した。

続いて「B1A4のバロは本当にお酒をよく飲む。
2PMのテギョンは酔わない。
みんなが酔っても彼は大丈夫だった」と明かし、
笑いを誘った。



ソジン兄貴といいドラマの人脈って大きいわぁ

テギョンはほんとに酒豪なのかな???

兄のような姉って失礼な(笑)

でも歴代共演のお姉様方は
きれいなのにみんなサバサバしてて
ほんと兄のような姉って感じでしょうか

気持ちのいい関係にかんぱーーい!