無理せずケガせずファイティン! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

{AC5CC5DC-A566-4E8A-8000-CA7AA67D6086:01}

2PMのテギョンが撮影現場の“キヨミ”(可愛い人) になった。

KBS 2TV水木ドラマ「アッセンブリー」で、父親の復讐のためにチョン・ジェヨンを破滅させようとするキム・ギュファン役を演じているテギョンの意外な姿が公開された。

写真の中で明るい表情で笑ったり、コミカルな表情でカメラを見つめたりしているテギョンは、撮影現場のスタッフに向かって「僕、可愛いでしょう」と言っているかのようにタオルを頭に乗せて、かわいい表情を作って見せるなど、愛嬌のある姿を披露している。

特に、背の高いテギョンはマイクを取ってあげたり、重い物を運んであげたりするなど、撮影現場で色々なことを助けてあげる優しい姿を見せ、スタッフから愛されている。またチョン・ジェヨン、ソン・ジルなどの先輩にも、実の弟のように優しく振舞うことで皆から可愛がられているという。

テギョンは出演者の中で唯一の20代男性で、落ち着いていながらも末っ子のように明るくて純粋な姿を見せ、スタッフはもちろん、先輩俳優から愛され、暑い中で行われる厳しい撮影に疲れた現場に活力を吹き込んでいる。

「アッセンブリー」は無知のために勇敢で、単純で正義感の強い元溶接工の国会議員チン ・サンピルが“迷惑男”からカリスマ性あふれる“本気男”に変わっていく愉快な成長ドラマ。これまで知られていなかった韓国の国会の細やかな裏側や“政治をする人たち”のリアルなエピソードを通じて、韓国政治の断面をしっかりと描いている。

という記事が上がってました。
内容が内容なので今回のはじっくり
味わうためにも
字幕出てから楽しもうと
ネタバレはできるだけ避けよう!
と思っても
ついつい気になって・・・

相変わらず現場に愛されてる姿は
ファンのひとりとしては嬉しい情報です。

先輩方が多い社会派ドラマは
勉強になります。

スケジュール大変だろうけど
無理せずケガせずファイティン!
なぜならGOT7のジャクソンとJrの
二人が収録中にケガのニュースが・・

こんなの聞くと本当に心配

テギョンに限らずみんな元気で!
埼玉で待ってます!