三食ご飯2_9回目 がんばれオンシム姉さん | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

なんか話題は
ミンキーに子犬が産まれた!が旬だけど
それは次回のお楽しみにして
動物病院で診察中のエコー写真をみる
真剣な顔と

しみじみするテギョンだけ



今回はキム・ハヌルさんの奮闘記を


ジャガイモの団子の一件以来
オンシム(団子)とあだ名をつけられた
キム・ハヌルさん

この方のリアクションが
超バラエティー向きらしく、面白くて
良い意味でいじりがいのある女優さんなので
みんなで楽しく撮影できたそうです。
ソジン兄貴もスタッフも意地悪ーーー(笑)

今回もテギョンと一緒に味に迷走してしまい


プルコギを作ろうと
せっかく手に入れた300gのお肉
苦労して玉ねぎや梨をすったつけ込みダレ

しょっぱい?味が濃かった?みたいです。
肉が少なかったのも原因?
一生懸命美味しくしようとするのに
なぜかうまくいかない
がんばれオンシム姉さん

テギョンはテギョンで
セロリはマヨネーズで食べると美味しいの
ひと言から始まった
マヨネーズ作りで味の迷走!

こちらは、スタッフを巻き込んで
やっと完成させ、その味は
ソジン兄貴もビックリの仕上がりに

グァンギュssiのセロリNGのオチがついたけど
成功ってことで合格

成功といえば
あまりにも豆乳作りに時間がかかりすぎた
朝食というより昼食の豆乳麺?は大成功!

テギョンの食べっぷりが美味しそう
ソジン兄貴も5本の指に入る味と大絶賛

新鮮な豆乳があれば出来るみたい
味付けも塩のみ?
冷たい豆乳麺、私も挑戦してみよう。

他にもソジン兄貴のパン作り第3弾は
なんとベーグル!?
苦労したけどなかなか美味しい仕上がりに

どこまで極めるのソジン兄貴

そしてキム・ハヌルさん
ジャガイモ団子でちゃんと
リベンジして帰って行きました。
今回は成功のようでひと安心。


女優さんの印象とは、まったく違った姿で
楽しませてくれたキム・ハヌルさん
お疲れさまでした。


次回はやっぱりミンキーの子犬と
チェ・ジウさんの豪華二本立て?が
楽しみです。

これはおまけ
ドラマも始まってるし、日本でのコンサートも
日焼け防止でファイティン!