三食ご飯2_8回目 キム・ハヌルさんて・・・天然? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

今回も新曲でのオープニングに感謝音譜
相変わらず一番乗りのテギョン


今回のゲストキム・ハヌルさんに花束を渡す
サプライズ大成功!


でもこの花束の用意をしたのは・・・



細かい仕上げはやっぱり兄貴が

しかしキム・ハヌルさんて・・・天然?なの?
メディア記事でも料理オンチで天然な所が暴露って
書かれてたけど(笑)



ジャガイモのお団子の料理
だんだん不思議なものになっていき
最終的には雑炊のようなものになり
味見させられても、その味に戸惑う男達
まずいともうまいとも言えない
ビミョーな表情が面白かった( ´艸`)

ソジン兄貴は彼女のその
ど天然なとこがいいそうです。

次回は挽回できるのかな?

今回もテクママのレシピで
ごまの葉キムチ?を
電話の着メロしっかり新曲でした
さすがテクママラブラブ
水キムチに続くキムチシリーズ
2週間後はたぶんもっと美味しくなる予定

そしてミンキーの妊娠は確定ですね




赤ちゃん用のおっぱいになってました。アップ

トウモロコシの収穫が先か、子犬が産まれるのが先か、
あと何回収録するんだろ?心配なこの番組

そういえば
先月のカムバックコンサートの時には花輪が

テクのこの顔は
コンサートなんてやってないで畑仕事しに
戻って来い的な事が書いてあるから?(笑)

番組関係者もコンサートに来てくれたようで
ソジン兄貴の写真もあがっていました。
一番右下ラブラブ


そんなソジン兄貴がハエたたきを持って
向かった先には・・・
目覚まし止めて二度寝中のテクが

びっくりしたーー!
テクを叩くのかと思ったーーー(笑)
ハエが足とかに止まらなくて
よかったーーーー!
ここが今回の私のツボです。