テギョンは姉ですか?(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

こんな記事が


ボーイズグループ2PMのJun. Kが「2PMが家族ならメンバーたちの役割は?」という質問に「ニックンは父親みたい」と答えた。

2PMは15日午後、ポータルサイトNAVERの「STARCAST」を通じて「2PMが『我が家』に来る」を放送した。

Jun. Kは「我が家」と関連した近況トークをしていたところ「2PMが我が家に住んでいる家族なら、それぞれメンバーの役割は?」という質問に「父親は収入が良くないと困るからニックンだ」と答えた。

続けて「ウヨンは家にホコリがまったくないように全部拭く。だから清掃してくれるおばさん」と話し、笑いを誘った。

Jun. Kは「ジュノさんは家に活気を吹き込んでくれる猫。テギョンさんは愛嬌がある姉って感じ」と言い、「チャンソンさんは少し子犬のような感じがある。僕の個人的な考えだ」と付け加えた。

2PMはこの日、5thフルアルバム「NO.5」を発売した。


ニックンは納得!
テギョンは姉ですか?(笑)
あくまでもヤングボーイでいたいのね

ジュノとチャンソンはペット
(そういえば、よく愛でてるなぁ)

でもウヨンが掃除のおばさんって
せめて掃除のお姉さんにしてあげて