三食ご飯2_5回目 おめでとうチソンパパ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。


遠い田舎での二泊三日のロケに
臨月近い奥様を残して参加してくれた
チソンssi ありがとうございました。
奥さんのイ・ボヨンさんが快諾してたとしても
ちょっと心配だったのでは?

そんな二人に13日待望の赤ちゃん誕生クラッカー
性別は前もって判明してたとおりの女の子
おめでとうございます

この両親のDNAアップ絶対かわいいラブラブ

5回目はそんなチソンssiの家庭での姿が想像できたり
みんないい年なんだけど男の子(ガキんちょ)って感じの
4人の微笑ましい姿が楽しい回でした。


まずはメディア記事でも取り上げられていた
チソンssiの見事な働きっぷり

真っ赤に日焼けまでして素晴らしい!
毒舌のソジン兄貴も感心してました。

ソジン兄貴と言えば今回も
かわいそうなグァンギュssi
椅子を拭いたら座られて(@_@)
ビビン麺のタレもこぼされて
でも謝らないソジン兄貴(笑)
一番年上なのにーーーーあせる

ほぼ10歳違いのこの4人
テギョンがマンネの29歳
でもなんか学生の合宿みたい

メディア記事では
テギョンとパク・シネをくっつけようと
『愛してるって言えよ~~~』と
チャチャ入れて楽しむ兄貴達の様子が
取り上げられてましたが

私のツボはここ
頭皮マッサージ器でもだえる4人

あまりにもソジン兄貴がもだえるから
テギョンも自分でやってみると

こんな感じになりました。

おばかーーー(≧▽≦)

そんなOFFテギョンも満載

今回は特にヒゲ・炭汚れ・足の裏が強調され


ゲストが男だと
本当にOFFテギョンですなぁ(^ε^)

そしてチソンssiもほれぼれの
モクパン(食いっぷり)も健在です。
チソンssiは成長期なんだから
いっぱい食べなさいと気遣ってくれました

本当においしそうに食べるよね


このほっぺたアップダウンリス?



そんなテギョンに対してチソンssiの
こんな記事がありました。

チソンは「テギョンのような弟がほしい」と、
格別な望みを伝え、注目を集めた。

『三食ごはん』の制作陣によるとチソンは、
テギョンの料理のうでに特に称賛を惜しまなかった。 
チソンが料理を作るたびに、テギョンを頼りにして
後をついて回ったとのこと。 

制作陣は「チソンが『いつかテギョンのように料理が
上手くなったら、また出てテギョンにおいしい料理を
作ってあげたい』と、
最高の“テギョンバラギ”(テギョンを仰ぐ向日葵の意)
らしさを見せてくれた」と、伝えた。

うれしいですね。ぜひ実現して欲しいものです。

さてさて次回はBOAだけじゃなかった(^_^)v
隠し球!(なんかちょっと安心)
漁村編で活躍したユ・ヘジンssi投入!
いろんな意味でライバル登場(笑)
どうなることやら