ライブビューイングでモヤモヤ&写真追加 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ライブビューイング見てきました。
改めて舞台の映像を楽しめました。
あ~そうなってたのね(笑)

ジュンケ兄貴のイタズラっ子ぶりや
テギョンのおひげ、チャンソンの汗
ウヨンのラーメンヘアー、ジュノの涙
ニックンの気遣いぶりなどが
大きなスクリーンで見る事が出来て
とっても満足!

テギョンはカムバックのアルバム
朝5時まで聴いていて
隣の部屋のジュノが眠れなかったとか
すまんって言ってた。
今日はいつもより早めの開始なのに
寝不足だからひげなの??

サプライズの歌と紙飛行機は
きれいに決まって
ジュノの涙と新曲  I  knowのお返し
いただきました。

でもその後です。
楽屋へ向かう彼らの姿と
時計が2時をさしそうな画像!?
なにーー??
なんか発表??と期待していたら
会場のスクリーンに??と
でもそのまま、本日ののアナウンスって
おーーい!終わりかーいと
たぶん全員がツッコミ入れたと思う(笑)

でモヤモヤ
なんだったんだろう?
韓国カムバックの事なのかなとも
思うけど違ったりして??
あの演出はモヤモヤしました。

そして改めて感じた事
ネクジェネのダンス全会場分みたい!

まぁネクジェネに限らず
10✖️10もっていうか
みんな今日は全体的にアドリブ多かった!
笑い過ぎておなか痛い

前髪おろしたジュンケ兄さん
もーー!
可愛いく遊び過ぎ!
ジュノのチャンソンへのどSぶりがツボ
テギョンがニックンに捕獲されて
トロッコに乗せられたりと見所満載!

ところでウヨンは風邪?
声が・・
それの絡みか挨拶でみんな健康で
とジュンケ ケガ治してね。
僕は初めてベストな状態だったとテギョン
北海道会場初めてチケット売り切れたとも

早めに終わって今日は打ち上げで
美味しいビールでも飲めるかな
ともかくみんなお疲れさま。

ジュノコン以外でも
早くみんなに会いたいなぁ~!

写真追加します。
{A7E538E0-7C87-4190-A11B-A9772562923E:01}

{7551A42E-E011-4AF2-A2B6-F2E49CDFFEDD:01}

{C5839BF2-D98A-4CFB-A3A4-6744CEF8792A:01}