代々木初日終了、ありがとう友よ!& 写真追加 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

{45D734C3-19FD-4BA6-B909-4B3AF2ECF540:01}
{C1ED415F-4578-4584-B61F-52AAC2F2BE1E:01}

代々木の初日終了しました。
今日は二階席だし
下に行くチャンスも逃して(T . T)残念
だったけど

ありがとう友よ!
{6B3A1996-B93E-4712-ACF8-9F72FDF078AF:01}
テクの投げたチョコレートと
トレカ、銀テまで
本当ありがとう!テクチョコレートは
帰ったら冷凍保存するからね。
(T . T)(T . T)(T . T)嬉し泣き

ゆるゆるトークに
階段使ったパホーマンス
ネクジェネの面白ダンス

トロッコ演出は
うらやましくながめてました。

ソロコンもいいけど
やっぱり6人揃ってのコンサートが
一番好き!

ひとつ汚点つけるならファンによる
チャンソンTシャツの醜い奪い合い
ジャンケン負けたら諦めなさい。
子どもだからって甘えちゃだめ
そこは公平じやないとね

帰りはみんなで渋谷で打ち上げ
オタクトークで盛り上がり
隣の人に怪訝な顔された(笑)

ついでにテクの自撮りスポットを
ながめて真似ようとしたけど
{8AEFFB4F-78BF-46E0-89BE-4DA81CE14F23:01}

身長差があり過ぎだよーー。
同じ角度は無理でした
おまけに夜だし^_^
えんぴつテギョン

さぁ明日もう一度見るれぞーー!
早く寝よっと
おやすみなさい。

今日はジュンケの夢で逢いましょう
でした。


写真追加
みんなでドライブ??
{C18762DE-88CD-4096-8F53-051B92D681BA:01}

{77BD7A42-B6F1-46A1-A520-0FC72F15F000:01}