三食ご飯の面白ポスター | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

二回目の放送は帰ってからゆっくり見たい!

三食ご飯の面白ポスターが公開されました。
直訳でイマイチ伝わらないところは
妄想翻訳してます。

イ・ソジン

FBデ「麦わら帽子農作業段のリーダー、
農業王になる男だーー!」という
気の利いたコメントを残した。
続いて麦わら=ワンピースに引っ掛けて
ぶつぶつ実保有、したくない実同時保有という
ゴマ粒のようなハッシュタグも付け加えた。

ミスター不平もしくはぶつぶつ男(笑)
いつもしたしたくないと文句を言って
距離をおこうとするけど
いざ始めるときちんとする方一種のツンデレ男?
ご飯を炊く事より皿洗いが得意
はたして農業はうまくこなせるのかな?




テギョン 

まずは、メディア記事から

野獣アイドル2PMのメンバーであることを
何度も忘れさせる“オクビング(オク・テギョン+馬鹿)”が
「三食ごはん」のポスターで明るい笑顔を見せた。

「ハートビート心躍らせる歯ぐきの笑顔、
ハート中毒にかかった美しいオクビング」
というコメントとともにテギョンの
ソロポスターを公開し、目を引いた。

この日公開されたポスターの中でテギョンは若菜を持って
“オクビング”らしい笑顔を見せている。
「Can you Fill my 畑?」という2PMのヒット曲
「Heartbeat」の歌詞をもじったポスターの
キャッチコピーも印象的だ。
また、ハッシュタグでつけた「若菜一皿、どうですか」
「テギョン、あなたは適当にしている時が一番いい」
というコメントも「三食ごはん」特有のテロップを
連想させ、笑いを誘う。←うん、私もそう思う

紹介文では
線の行動、後に考え。思ったより行動が先に進む
笑いの「オクアイスホッケー」
どんな事でも特有の天然ボケと一緒に
一生懸命トラクター専用運転手兼かまど担当
広くい畑を埋める彼のハートあふれる活躍が始まる。


歯茎の笑顔って(笑)確かにそうだけどさぁ
おひげもいい味でてますなぁ


グァンギュssi

イ・ソジンにいつもいじめられるが、その掛け合いが
新しい化学反応を生んで、ついにレギュラー入り!
あふれる情熱を持って険しい農業の道に挑戦したが
病弱な体がついていかず (TωT)
彼はここで耐えられるかどうか・・・って(笑)
とにかくがんばれーー



ミンキー
嵐(驚きの)成長をとげたミンキー!ミンキーよ!
一体何が起こったのかね?その口。謎だ??
テギョンに向けたまろやかな瞳とミンキーだけが
持ってる活発さや可愛さでまた愛を独り占めする予定。


テギョンのミンキーLOVEは
ますます深まってますね




ジャクソンとダイヤ&パール

堂々と二匹の母親になったジャクソン
イ・ソジンに向けた愛は変わらないのか?
昨年の冬、幸いにも健康に生まれた新しい命たち
子供らしく楽しく跳ね回るジャクソンジュニア達


鶏のグループ
庭に出たい鶏達、終止それを阻止するイ・ソジンから
彼女達は逃げられるか?

飛んで逃げて、庭中を自由に闊歩
塀の当たりに卵生んでたし(笑)
鶏小屋ちゃんと作らないと

そんなみんなの三食ご飯
早く日本で放送して惜しい
字幕放送カモーーン!