三食ご飯の活性剤は若いゲストの投入? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

直訳なので変な所はご勘弁
多分こんなことかな?と補足しときます。

「三試三食」は、5月12日の公式フェイスブックに「「三試三食」5次ティーザー、グァンギュが突然驚いた理由は? 遊び心あふれる双子、ダイヤとパールの大活躍たくさん期待してください。 グァンギュの「無限挑戦」の愛もたくさん期待してください」という文と一緒に映像を掲載した。

映像でイソジンは車ズームマ(←??トラクターの事??)のおかげで意欲生じた農家、オク·テギョンは力だけ専門農家、キム·グァンギュは力もない農家で表現された



グァンギュsiiってガラスの腰だけど
大丈夫かな


なぜか乙女なグァンギュsii(笑) 

そういえばミンキーって
こんなにちっちゃかったんだっけ ( ̄ー ̄)しみじみ



前シーズンは年配のゲストが多くて
テギョンがおとなしかったから
(たしかに大御所相手はビビるよ)

今シーズンはドンドン若いゲスト投入するって本当?
コ・アラの回のテンションアップがすごく印象的だったみたい
昔は照れると耳が赤くなって分かり易かったなぁ

でも女性ゲストもいいけど
やっぱりメンバーも一度くらいは遊びに来て欲しいなぁ

とにかくいよいよ始まる三食ご飯乞うご期待音譜