そろそろツアーモードにしよう! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

連休後半は反省を込めて
おとなしーーくしてました。
明日で終わりかぁ(T . T)

PM君たちもみんなでゆったり
出来たかな?
サボっているうちに
色々話題が上がってたみたい
{04590BB2-E334-49FC-B243-0BC844831866:01}
ボーリングの写真は、超ーーほのぼの!

それからテクが夜中に歌ってお姉さんに
キレられたって話題は
笑ったーー!
姉ちゃんに殺されるーーって(笑)
ジュンケに3歳?って
突っ込まれてるし

みんなーー
明後日からまたツアーだよー!

私もそろそろツアーモードにしよう!
アルバムは、ヘビロテ中!
お気に入りはドライブ中に
盛り上がった
THROUGH THE FIREの
まだ見ぬ未来へ321 Let's go!の部分
元気でるーー!

さぁ!断ち切れ現実のワイヤー!
がんばろう。