白色のLEDは、目に凶器です。 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

疲れ目ピークのこの頃

視力が・・・

メガネの度数上げないと

ピンクをビンクって(笑)(●´ω`●)ゞ

あわてて修正いれたけどはずしーーー(//・_・//)

ところで

最近 資金調達の為、お世話になってるパチ屋さん
(マリンちゃんホテル&グッズ代ありがとう!)

新台に多い白色ライト叫び

目に突き刺さる光がまぶし過ぎる!!!!

特に_デビルマン覚醒_利用者をまったく考えてない
容赦ない光の量 ドクロ 座って5分でギブアップ


白色のLEDは、目に凶器です。

コンサートでもペンラ片手に双眼鏡見るとき

気をつけないと隣の人に迷惑ですよ。

隣のペンラが眩しくて手で遮りながらはつらい

新しいペンラもしかり、お互い気をつけましょう。