祝、三食ごはん_撮影スタート | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

祝、三食ごはん_撮影スタート

バンザーーイ! о(ж>▽<)y ☆

またこの二人のツーショットが見られる


昨日18日から明日20日まで三泊四日で撮影開始

今日も明日も多分畑作業なのねーーー

天気は大丈夫かな?晴れ

当然、一から耕して種もしくは苗から植えて・・・あせる

でもキビ刈りよりはいいんじゃない?

なんて言うとソジン兄貴に怒られそう( ´艸`)

どんなご飯作ったのかな?


ミンキも大きくなってるだろうし

たしか噂ではジャクソンがお母さんに

次のアイドルは子やぎ?

リストラされた鶏2羽の代わりは?

などなど5月からの放送が待ち遠しいラブラブ

といっても前回同様ネットの神様頼り

日本でもまたすぐに放送されるといいなぁ

それから放送中にいろいろと写真で遊ばれてましたが

これが私の一押しですグッド!


銃じゃなくて
カマとしゃもじでも持たせたら100点(笑)