これ美味しいです!ファミマのお弁当 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

Tポイントカードも持ってますが、

nanacoのせいで←便利だから

ついつい利用してしまうセブンイレブン

お弁当のマンネリ打破?で

二回ほどファミマのお弁当買ってみた。



これ美味しいです!(二つとも)

あさりごはんは季節限定だから変わる前に

もう一度いただきたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なにがいいって全体的な味のバランス

濃い味薄い味、甘味塩味酸味がどれも

偏ってなーーーい!

濃い味の味御飯に濃い味のおかずなんて

NGだよ←個人の意見です。

とにかく他のも食べてみようっとラブラブ

ごちそうさまでした。