ソジン兄貴は帰ってきたけど | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ソジン兄貴の花よりおじいさんの旅行先は
ギリシャです。

でも、みなさん帰って来ました。
特別ゲストがチェ・ジウさん
三食ごはんの姿がとても良かったので
よばれたのかな?
また花札したのかな? 
また、はじけたのかな?
( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`) 


一方この方、まだギリシャ旅行中???


三食ごはんのつながりで
サプライズでもあったらうれしかったけど
そんなニュースは無かったような(笑)
ただ、
ソジン兄貴のいいとこだよーーの情報で
行ったのかな??
この方の行動力は未知数です。
そこがテギョンのいいところラブラブ