チャンソン誕生日おめでとう! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。



チャンソン誕生日おめでとう!

思い返せば一番始めのハイタッチは

ビューティフルの時のチャンソン

あの時は、恥ずかしくて直視できなかった

アップうぶな私 (●´ω`●)ゞ 今じゃ考えられない(笑)

なのでリベンジの今回は、

しっかりむふんとした笑顔のチャンソンを

見て来ました。大きいねラブラブ



今年も手のかかる兄貴達のお世話

大変だろうけどよろしくね音譜

特にこの方には、いっぱい愛でさせてあげて


この方には時に優しく、時に厳しく←最近こっちが多いか?

無視せず、つっこんであげて下さい(笑)

最後に、
新年早々いろいろコラれてた中でも
お気に入りの一枚を・・・


普通に違和感ないんですけどーーーー叫び合格